SSブログ

逆輸入 セイコー 米国 PULSAR クロノグラフ PF3960 訳有爆安

1円×5本 逆輸入セイコー米国PULSARクロノグラフPF3960訳有爆安




☆商品説明☆

1円開始×5本!最低落札価格なし!
この品は新品未使用ですが、入荷時より本体側面に小キズが付いておりました。その分格安で出品しますので予めご了承ください。機能自体には全く問題ありません。


表示されている金額は1個当たりの入札金額です。 複数個必要な場合は、入札数量をご希望の数量にしてご入札ください。

世界のトップブランドSEIKOセイコーの欧米向けブランド
PULSARパルサーの登場。
PULSARブランドは元々は米国歴代大統領が愛用したUSA屈指の時計メーカーハミルトンのLEDウォッチ用ブランドとして知られていましたが、1979年にセイコーがブランド名を買収し現在は主として欧米向けの戦略ブランドとして人気を博しています。

今回の品は、華やかなゴールドとシルバーのツートーンでまとめた質感の高いクロノグラフ。
スペック的には、1/5秒クロノグラフ、60分積算計、50m防水、アラーム機能、デュアルタイム機能、デイトカレンダー、等々充実しており、日常的に使用する時計として申し分ないでしょう。

海外モデルですので日本語取扱説明書は付属しませんが、
↓下記でご覧になれますので、ご利用下さいませ。

日本語取扱説明書
←こちら

●ブランド名~PULSAR(by SEIKO USA)
●本物新品未使用
●クオーツムーブメント
●1/5秒ストップウオッチ
●60分積算計
●50m防水
●デイトカレンダー
●アラーム機能
●スクリューバック
●ステンレス製
●ケースサイズ(時計本体)幅約42mm(リューズ含まず)
●重量約140g
●腕周り約16~20cm
●空輸品のため外箱にスレ等ある場合があります。
●1年保証




Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。