SSブログ

オーデマ 綺麗なブルー文字盤 ダイヤ付 OH済 WG製

◇オーデマ 綺麗なブルー文字盤 ダイヤ付 OH済 WG製◇






ご覧いただきましてありがとうございます!

AUDEMARS PIGUET オーデマ ピゲの自動巻き時計です。K18WG製

メーカーにて2010年オーバーホール、ガラス交換済み。状態はかなり良いです。

長さは短めの17cmです。女性でもOKです。重さは約96,9gもあります。

追加画像がありますのでパソコンでご確認ください。

ほとんどの商品がUSED品になりますので傷、汚れ、ほこり等がある場合があります。その点をご理解の上ご入札お願いいたします。

画像だけでの判断は難しいと思いますが、落札後の返品、クレーム等の無きよう、ご自分の自己責任においてご入札下さい。

モニター、パソコン、カメラによって色や感じ方が変わりますのでご注意下さい。

商品についてはコレクター、質屋さん、リサイクルショップ、お客様の委託品が中心ですので、ご質問の答えが遅くなる事がありますがご了承下さい。

商品説明につきましてはすべてをお知らせできませんので、質問にてお願いいたします。

途中で出品を取り下げる場合もありますがご理解下さい。

尚、トラブル回避の為、申し訳ございませんが、新規の方及び評価によってはこちらで入札を削除させていただく場合もございますが、ご理解下さい。

メールの確認は夜になりますのでご連絡が遅くなることもありますがご了承願います。

発送は宅配便の着払いを予定しております。また発送には2,3日かかる場合もございますが、ご了承願います。
この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.63■ で作成されています。


Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。