SSブログ

ヴァシュロン コンスタンタン オーバー シーズ

ヴァシュロン コンスタンタン オーバー シーズ  程度良好


本物希少 ヴァシュロン コンスタンタン 白文字盤 オーバーシーズで御座います。
程度良好で御座います。
 
売り切りで御座いますので、ご購入のご意思があられます、余裕のあられる大人な方のご入札でお願い申し上げます
評価に不安があられる方のご入札は、削除させていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。
 
 
以下詳細で御座います。
    文字盤白
    ケースサイズ 約38mm (竜頭含む)
    自動巻き
    製造番号 687401
    コマ数コマ 18コマ フルコマだったと思います。
    ヴァシュロン・コンスタンタン カスタマーインターナショナルサービス
リシュモンジャパン株式会社にて
メンテナンスサービス履歴有り 
2005/07/05
修理項目 コンプリートサービス
       カレンダーチェック
2005/10/12
修理項目 メンテナンスサービス(ミガキナシ)
       カレンダーを送る車に不具合がございました。
       再度点検、調整を致しました。
          
 
    付属品は画像のもので御座います。
    日常使用におきまして支障をきたす、遅れ 進み 御座いません。
(個人の見解に開きが御座いますので、あまり神経質な方はご遠慮くださいませ。)
    新品では御座いませんので、コキズ ヨゴレは御座います。
(個人的には、程度良好だと感じますが、あまり神経質な方は高額な新品を直営店でご購入下さいませ。)
 
私も時計、クラシックカーを趣味とさせていただいて御座います。
ヴァシュロン・コンスタンタンは、画像ではお伝えしにくいのですが、現物にはかなりの
オーラがあるように感じます。
あまりごてごてしておらず、シンプルな中に美しさが凝縮されているなといった感じで御座います。
人で言いますと、化粧をせずとも美しい 目鼻立ちのはっきりとした相当な美人といったところだとかんじます。 
私もかなり腕時計を所有して御座いますが、かなり美しいとかんじます。
さすが、雲上時計だなとかんじます。
コレクションが増えすぎ、愛妻のご機嫌がななめの為、出品させていただきました。
大切にしていただける方に、お使いいただければ嬉しく思います。
 
オークション終了後24時間以内のご連絡及び、平成26年1月27日午後3時迄にご入金可能な方様のご入札でお願い申し上げます。
余裕のあられる、大人な貴方様、ご検討のほどよろしく申し上げます。


(2014年 1月 24日 23時 37分 追加)
オークションをご覧いただき感謝申し上げます。
 
    ケースサイズ 約38mm (竜頭含む)と記載させていただいて御座いますが、
 
龍頭を除いたケース横幅は約34mm 龍頭を含みましたサイズで約37mmで御座います。
ここに追記及び訂正をさせていただきます。
 
ゆえに、サイズはミディアムサイズだと考えます。
よろしくお願い申し上げます。
 
 

Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。