SSブログ

ブライトリング クロノマット ロンジチュード NBR001 超美品

1円~ブライトリング クロノマット ロンジチュード超美品NBR001


XCQQKX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 

ブライトリング クロノマット ロンジチュード超美品NBR001
◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆
商品説明
この度は当オークションを御覧頂き誠にありがとうございます。

今回は
ブライトリング クロノマット ロンジチュード超美品NBR001の出品です。

ケースサイズ
(約)H4.4cm×W3.9cm(リューズ含まず)

ベルトサイズ
(約)幅1.8cm×腕周り21.4cm

品番:A20048

ムーブメント:オートマティック


デイト機能:100m防水/逆回転防止ベゼル

素材:
ステンレススチール

カラー:シルバー&ブラック

前回OH期日:不明

付属品:無し


中古品ですが

裏蓋を開けての内部の簡単な清掃

ベゼル/ベルト分解清掃済み&外装新品化

済みの大変綺麗な商品です。

気になる箇所としましては 竜頭が甘くなっており時間調整やデイト機能の調節が些か行いにくくなってります。

しかし 時間調整及びデイト変更が行えることを確認しておりますので 機能としては問題ないかと思われます。

またベゼルが逆側にも回る状態となっております。

緩くなっている状態という訳では御座いませんので 生活の上で装着時に気になるということはないかと思われます。

動作確認は腕に取り付け約6時間程の正常な動作を確認しました。

また動作確認中の6時間で時差はほぼ御座いませんでした。


大切に使用して頂ける方の入札をお待ちしております。


画像の物が全てとなります 商品の状態は画像確認でお願いします。

当商品は
現状渡しです ご理解頂いた上での入札をお願いします。

当商品はノークレームとさせていただきます 御理解の上入札下さい。

梱包はエアクッションで巻き紙袋で梱包するような簡単梱包となりますので予め御了承下さい。
万一配送途中で商品の破損が御座いましたら郵便局へ御連絡下さい。
配送中の商品破損に関しましてのお問い合わせは致しかねますので予め御了承下さい。

また落札後一週間以内にお取引ができない方の入札を固くお断りいたします。
お取り置き等一切行っておりませんので予めご了承ください。


神経質な方の入札はお断りします 商品画像をよくご覧になり本文を十分お読みになった方のみの入札をお願いいたします。

こちらの商品はレターパック350での発送となります。

管理番号:NBR001

※商品説明や画像は特に目立った部分を記載したものです。
細心の注意を払い記載しておりますが、中古品ということもあり、その他細かな点などに関しましては見落としている可能性も御座いますので予めご了承下さい。
また、神経質な方のご入札はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

※説明をご覧頂けない方のご入札はご遠慮頂いております。
お取引内容も含め、ご理解頂いた方のみご入札下さいますようお願い申し上げます。

※状態の感じ方には個人差が御座いますので神経質な方の入札はご遠慮下さい。
アンティークの商品に関しましても保管状態等を基に同様に評価をさせて頂いております。
USED品ということをご理解頂き、落札後はノークレームノーリターンでお願い致します。
お使いの画面により商品の色合いが異なって見える場合も御座いますので予めご了承下さい。
商品の情報でご不明な点はご入札前に質問して頂きますようお願い申し上げます。
落札後の返品や、質問はお受け致しませんので、熟考の上ご入札下さい。
◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆
支払い方法
お支払総額は、落札金額+送料+振込手数料となります。

銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:すずめ支店
普通口座:1388201
口座名義:カ)トリアイナ5


銀行への直接振込とさせていただいております。
また かんたん決済には対応しておりませんので御了承下さい。

お振込みは、落札後のご連絡をお送りしてから1週間以内に完了して頂きますようお願い致します。

送料に関しましては送料詳細をご覧下さい。

落札後のご連絡 当方から取引ナビにて落札日の翌対応可能日に、ご落札内容の確認とお取引方法に関するご案内、お届け先入力テンプレートを1つの文面でお送りいたします。

万が一、翌対応可能日から2日過ぎましてもご連絡が届かない場合は、大変お手数では御座いますが、オークション連絡掲示板よりご連絡下さい。
こちらからご連絡を差し上げてから2日過ぎましてもご連絡頂けない場合は、落札者様都合のキャンセルとさせて頂きます。

その際は、Yahoo!より自動的に「非常に悪い」評価が付きますことを予めご承知おき下さい。
同梱 同日の落札であれば可能で御座います。

ご希望の方は取引ナビにて同梱ご希望のオークションIDと商品名をご連絡下さい。

ゆうパックでの発送となる場合は、都道府県名のみで結構ですのでお先にご住所もご連絡頂けますとスムーズなお取引が可能となりますので宜しくお願い致します。

別日にご落札された商品の同梱、または別日落札予定商品を同梱する為のお取り置きは、当方の商品管理上、落札者様や他の落札者様にご迷惑をおかけする可能性が御座いますので固くご遠慮頂いております。
ご理解頂ける方のみ、ご入札をお願い致します。
◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆
発送方法
レターパック350・500/ゆうパック着払い

※その他の発送方法には対応しておりません。ご理解の程宜しくお願いいたします。
レターパックは日時指定が出来ません。
ゆうパックの配達希望時間は
午前中・12時~14時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
からご指定頂けます。

ゆうぱっく料金は
http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php
から御覧下さい

レターパック350/350円 500/500円
◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆
コメント
 
他にも色々なジャンルの商品を出品しております。
◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆〓◆
+ + + テンプレート by 300templates of AUCTION + + +



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。