SSブログ

海外限定セイコー ソーラー腕時計 渋めコンビ SSC138

1円~☆海外限定セイコー ソーラー腕時計 渋めコンビ SSC138


1円~☆ 海外限定セイコー ソーラー腕時計 渋めコンビ SSC138

『1円~☆ 海外限定セイコー ソーラー腕時計 渋めコンビ SSC138』のくるくるビューはコチラ!
商品写真
【正面】


【背面】


【文字盤】


【裏蓋】


【付属品】
スペック
◆状態:新品(本物)
◆メーカー:SEIKO(セイコー)
◆型式:SSC138
◆ムーブメント:ソーラー
◆文字盤の直径:44mm
◆ケースの厚み:12mm
◆バンド素材:ステンレス
◆バンド幅:22mm
◆機能:カレンダー、クロノグラフ、アラーム、ルミブライト
◆防水機能:100m
◆付属品:化粧箱、説明書
商品説明
【即日発送】即決価格あり!

日本発の大人気ブランドSEIKO(セイコー)の欧米モデル『SSC138』を出品させて頂きます。

主に欧米向けに発売されており日本では未発売の激レア腕時計で、クロノグラフを搭載。
シルバーベースにゴールドのラインが入った2色のコンビカラーがおしゃれなデザインです。
スペックはクロノグラフの他にもアラーム、カレンダー、タフソーラー、100m防水を搭載しており、
電池切れ、水没による故障が心配なあなたにオススメします!!
レアな日本未発売モデルの為この機会にいかがでしょうか^^


~クロノグラフ機能とは?~
クロノグラフとは、一般的に「ストップウォッチ」が付いた腕時計のことを指します。
時刻表示用の針とは別に小さい針が付いており、ボタン操作で経過時間を計測することが可能となっています。

~日本語取扱説明書~
海外モデルになりますので日本語版の取り扱い説明書は付属できかねますが、以下でご覧頂けます。
お手数ですが、紙ベースをご希望の場合はご印刷をお願い致します。
セイコー日本語取扱説明書はコチラ


★梱包に絶対の自信有り!!
衝撃対策、開封頂いた際の見た目に自信があります。

★ラッピングも承っておりますので、ご要望の場合はお気軽にどうぞ♪
プレゼントされる性別、年齢層に合わせてラッピング致しますのでご要望をお伝え下さい。

下記、注意事項にご同意頂ける場合のみご入札宜しくお願い致します。
支払方法
ヤフー簡単決済、ジャパンネット銀行、西日本シティ銀行、商品代引き
送付方法
クロネコ宅配便、ゆうパック
店長お得情報動画
1時間おきに更新されます。もう一度観る場合は、更新もしくは[F5]キーを押して下さい!


KKK.Serviceの出品中商品はコチラ!

お取引きの流れ
●先振り込みの場合
1.ご落札後、取引ナビにて24時間以内にこちらからご連絡を致します。
2.取引情報(お支払い方法、お届け先情報等)を記入し、ご返信下さい。
3.ご連絡確認後、振込み先のご連絡を致します。お振込み完了しましたらご連絡お願い致します。
4.振込み確認後、24時間以内に発送致します。発送完了次第ご連絡致します。

●代金引換の場合
1.ご落札後、取引ナビにて24時間以内にこちらからご連絡を致します。
2.取引情報(お支払い方法、お届け先情報等)を記入し、ご返信下さい。
3.ご連絡確認後、24時間以内に発送致します。発送完了次第ご連絡致します。
※注意事項
●商品は自宅倉庫にて保管していたものです。
●個人の所有となった物ですので、完品をお求めの方は、ご入札をお控え下さい。
●複数の落札をして頂いた場合には、できる限り同梱にて発送いたします。取引ナビにてご連絡下さい。
●落札後のキャンセルはトラブル防止のために御遠慮下さい。
●落札後48時間以内にご連絡が無い場合、キャンセル扱いとなります。
●保管上ケ-スに擦れ、退色、小傷がある場合があります。
●海外モデルの為、日本語取扱説明書は付属致しません。(セイコー公式サイトから類似モデルの閲覧、ダウンロードができます。)
●疑問点などある場合は、入札前に質問して下さい。
●悪質な落札被害に遭いましたので、評価の悪い方、新規の方、相場を大きく逸脱した値段をつける方のご入札はこちらの判断により削除させて頂く場合があります。
●貴重品、精密機器ですので、定形外郵便、メール便等での発送はお断り致します。

Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。