SSブログ

ヴァシュロン アンティーク時計 手巻 ウォッチ 懐中時計

☆ヴァシュロンのアンティーク時計★手巻 ウォッチ 懐中時計★



Vacheron Constantin ANTIQUE WRIST


 商品詳細
Vacheron Constantin(ヴァシュロン・コンスタンタン)のアンティーク時計ですよ^^
懐中時計からコンバートされた逸品で、
ムーブメントは手巻きで、ベルトは本革です!

とても重量感がある作品で、
前のオーナーさんはスイスの方で、
向こうでコンバートにしてもらっていますよ(^^)

時刻調整は、リューズの上のボタンを押しながら、
リューズを回して時刻調整します。

とても珍しく、ケースも非常に大きくて、
腕もとへ着けるだけでとても目立つ品ですので、
私なら、妻とちょっと良いレストランへ出かける際などに
着けて行きますね・・・

また、個人的にですが、ケースのデザインが非常に
好きです・・・笑
なんというか、ケースの回りのデザインがです笑

全長 27.5cm
ケース 直径 48mm
ラグ幅 22mm


動作確認済みです!

14時間動かして、誤差は2分30秒でした。
ですが、アンティークですので、時間の正確さの保証までは出来かねますので、ご了承くださいね!


必ず、追加写真をご覧になってからご入札ください。

*今回は、2月6日まで、いろいろな国へ仕入れに行きますので、
終了は2月2日ですが、発送は2月7日とさせていただきます。

なお、パソコンを持参しますので、ご連絡や質問はお受けできますよ^^

















☆私のオークションですよ☆お時間あるときにご覧下さい(^^)


 支払詳細
楽天銀行
 発送詳細
ヤマト運輸・レターパック(ライト)
 注意事項
<備考>
1.悪い評価が全体の3%以上の方、新規の方のご入札はお断りしています。
新規の方でご入札をされる方は事前にご連絡をいただき、私の許可をもらってから
ご入札ください。
*上記を満たさない方が誤ってご入札されても、破損、紛失などの場合など、
いかなる場合も返品、返金は承っていません。

2.お取り置きは、初めのご落札の日を含め、2日間です。(同梱可能)

3.ご連絡はご落札から24時間以内、お振込みは5営業日以内に可能な方のみご入札下さい。

4.お品物が使えないほどの状態だった場合、返金を承りますが、先にお品物をご返品いただいてからになります。ご了承下さい。(返品費用は全額私が負担致します。)
*商品説明に書いてあるもの、客観的に判断できるものは除きます。
*レターパックは除きます。

5.商品説明の中には記載ミスがある可能性がございます。 
 追加写真などでは判断できなく、私に重大な間違いがあるときは返品承りますが、
 客観的に判断ができるものに関しては致しかねますので、ご了承下さい。
 

6.アンティーク、ビンテージものを中心に扱っていますので、細部の汚れなどがある可能性がございます。追加写真よりなるべく 細部まで分かるようにしていますが、お客様がお手に取って見られるものではないため、気になるところは必ずご質問をして下さい。
また、アンティークということもあり、落札者様の使い方や、元より自然消耗なのかが
分かりかねますので、保証期間は24時間とさせていただきます(ご到着日の午後12時を起算とさせていただき、そこから24時間以内にご連絡ください。)
何週間も過ぎてからクレームをされる方がいらっしゃるのでご了承下さい。
*レターパックの場合はすべて免責です。

8.ご覧のとおり、私はアンティークものを扱っており、とても繊細な品ばかりです。
ですので、配送中に破損や、もとより私自身、気が付いていなかった
商品の不備などが稀にございます。
その場合には、出来る限り私も最善を尽くさせていただきますので、
何かございましたら評価を入れる前に、取引ナビよりご連絡いただけますと
幸いです。
*商品説明に書いてあるものや、客観的に判断できるものは除きます。
*レターパックの場合はすべて免責とさせていただきます。

9.かんたん決済はやめさせていただくことになりました。
ご存知のように、かんたん決済はトラブル事例が多いようで、
私を含めて、皆様が安全にお取引できるよう、取りやめさせて
いただきました。
お手数ですが、お願いいたしますね^^


10.保証は落札者様の過失は除きます。また、発送前に時計屋で点検していますので、
ご返品されてからもう一度、時計屋へ見せ、故意や過失などでない自然損傷の場合に限ります。ご了承下さい。
また、アンティークですので、衝撃などが加えられる可能性があると、新品よりも繊細です。ですので、ご到着から初期動作(24時間:ご到着日の午後12時を起算とさせていただき、そこから24時間以内にご連絡ください)の保障とさせていただきます。
*商品説明に書いてあるものや、客観的に判断できるものは除きます。
*レターパックは免責とさせていただいています。

11.アンティークですと、「ここに傷がある」といくらでも言えます泣
商品説明に記載していないく、かつ、使用できないほどの傷などはご返品承りますが、
それ以外は、承りませんのでご了承下さい。

*商品説明に書いてあるものや、客観的に判断できるものは除きます。
*レターパックは免責とさせていただいています。

12.写真に写っているものが全てとなります。
希に写真にないものが商品説明に誤って記載していることがありますので、
お気を付けくださいね^^

13.ご入金連絡後、私からの次のメールは、「商品発送しました」です。
ご入金確認の旨はご連絡していませんので、ご了承下さい。
 自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
私自身、人とは違うものが大好きで、持っているものも民族衣装や、
変わったお洒落な時計などです。
皆様へもご提供させていただければと突然思いつき始めたのがオークションです。
海外旅行が好きなことから、さまざまな国に友人がいますので、世界中の珍しいものを集めています。お時間あるときに他の品物もご覧になってみて下さい。
ときどき、海外で1週間ほど出かけています。ご質問にすぐにお答えできない場合が
ございますので、ご了承下さい(^^)



☆私のオークションですよ☆お時間あるときにご覧下さい(^^)


No.217.001.001


Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。