SSブログ

ROLEX ロレックス 16233 デイトジャスト コンビ K18 メンズ 金

●ROLEX ロレックス 16233 デイトジャスト コンビ K18 メンズ 金

















■ブランド

ROLEX【ロレックス】

■型番 16233
■商品名 デイトジャスト
■参考価格 ¥709,800
■サイズ

腕回り約18.5cm※伸び有りです/ケース 約 36mm ※リューズ含まず

■シリアル X331483
■精度

日差 +6秒~+10秒程度 

※精度は比較的安定しておりますが、メンテナンスを行ってからのご使用をお勧めします。

■付属品 -
 ■商品説明 ROLEXからデイトジャストの出品です♪
定番モデルにはなります。K18YGのコンビモデルになります。高級感も抜群です。

資産価値も抜群となります!!♪

お探しの方はこの機会に是非どうぞ!!

【注意事項】

※メンテナンス無しの中古品になりますので全体的にキズが多い商品です。ガラス欠け・ガラスガリキズ・ブレス伸び等御座います。また、リューズは閉まるのですが閉まりこみが浅いです。予めご了承下さい。
※オークションでの現状販売品になりますので、当店の保証は付きません。予めご了承下さい。

ご落札頂いた場合はこちらの条件に納得して頂いたという認識をさせて頂きますので、いかなる理由が有ろうとご返品対応は出来かねます。

※何卒、ご理解頂きご入札をお願い致します。

ノークレーム・ノーリターンです。 ご理解ある方のみご入札ください。

■商品の状態 USED-C【現状販売品】
■程度の目安・新品:新品
・未使用品:展示品などで使用はされていない商品
・USED-S:ほぼ新品に近いが、使用感が若干ある商品
・USED-A:多少の小キズはあるが、かなり程度の良い商品
・USED-B:小・中キズ汚れなどが見受けられる商品
・USED-C:中・大きなキズが多く大きな汚れなども見受けられる商品
※程度の目安はあくまでも当店独自の基準によるものです。
※商品の状態について不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい



西濃運輸料金( 愛知県から発送 )
1200円北海道・沖縄・一部離島
850円その他の都道府県



●お支払方法

 ・ 決済方法は銀行振込・Yahoo!かんたん決済(Yahoo!かんたん決済でのお支払いは上限が30万円までとなります)

※振込手数料は落札者様負担となります
   
● 発送

西濃運輸(お届け時間帯の指定はできません)



■ その他 ■

・当店は愛知・岐阜にて質屋を運営しております、【質屋かんてい局】と申します。 


※弊社の詳細などはホームページでご確認頂けます。


・担当者の休日、夜7時以降のご質問に関しては、翌営業日のご連絡となります。

・ご不明な点は必ずご質問下さい。
尚、当店質問のご返答は個人のアドレスにはいたしておりませんので、質問欄にアドレスを載せないようお願い致します。


・商品は中古品で1点限り現状販売品となります
・当店の商品は一般の方にご購入いただく趣旨にて出品しております。その為、業者や転売目的と思われる方の入札、落札はお断りしております。当店の独自の判断に基づき予告無く入札の取り消しなどを行う場合がございますので予めご了承下さい。

・中古品の為、神経質な方、新品をご希望の方の入札はご遠慮下さい。


・オークション商品はすべてノークレーム・ノーリターンとなります。あらかじめご了承下さい。

・トラブル回避、いたずら入札の防止のため、新規の方、マイナスが多い方のご入札は取消させていただく可能性がございます。その他こちらで判断させていただきます。万が一、マイナス評価の方が落札された場合、こちらの判断で候補者の方に繰り上げさせていただくことがございますので、ご了承ください。

・落札後の商品および、送料の値引き交渉は一切受け付けておりません。事前に内容をよく確認の上、入札にご参加下さい。

・ご落札後72時間以内に御連絡を頂戴出来ない場合「キャンセル」と判断させて頂く場合が有ります。

・オークション御成約時には「お名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」等、個人情報の御提供が必要となります。なお当店はこの情報を当店の顧客管理、所轄の警察による要請、発送時の運送会社への記載以外に使用することはございませんが、この点に同意された方のみ入札を御検討いただきますよう御願い申し上げます。


      



【かんてい局 北名古屋店】

・愛知県北名古屋市中之郷北74
・TEL 0568-24-5078
・ホームページアドレス

http://www.kanteikyoku.jp/

Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。