SSブログ

サブマリーナ 5513 ミラーダイアル フチなし ドーム風防

ハンドラー 岐阜古物 5513 ミラーダイアル 発掘美品一万うりぃ~


ハンドラー!今年も引き続きすばらしい時計ライフをご提案します!

ボク!ミタテモンです。

商品説明です。

サブマリーナ 5513 ミラーダイアル フチなし ドーム風防

ミラーダイアルで他とは違う見る人を包み込む様な艶っぽいオーラが
全体的に漂っております。これは手にした人や、見た人にしか分からな
いすばらしい存在感と恍惚感なのです。

アンティーク時計の醍醐味でもあるプラ風防は、ドーム型にふっくら
盛り上がっており、現行モデルのサファイアガラスにはない味のある
素敵な雰囲気を醸し出しております。

インデックスとハンズの灼け具合も均等で見栄えも抜群!安定感バッチリ!
ミラーダイアル、ゴールドレター、で通常の5513とは一味も二味も
違うすばらしい雰囲気のまさにオンリーワンなマイノリティー溢れる
時計をいち早くマイ・ウォッチとして次なるアンティーク時計の
ステージを楽しんで下さい。

ブレスはリベットブレスにてこちらも雰囲気抜群!飛び出し王冠にて
存在感バリバリ!ともにバッチリです。

ケースや風防、ベゼルに大きな傷もなく奇麗な状態です。
雰囲気抜群!コンディション良好!な文句無しなすばらしい時計です。

アンティーク時計は今よりも時間と労力がかかっており、大量生産の
現代にはない、一つ、一つ丹念作られた固体です。

この古き、良き、暖かみのあるすばらしいアンティーク世界の扉を
開けてみると今まで味わったことのないすばらしき世界に出会えると
思います。

Welcome the antique world!!
Good Watch,Good Life

サブマリーナ ミラーダイアル
リファ 5513
シリアル 13#####(1965年頃)
ブレス 12時方向 7コマ 6時方向5コマ
腕周り 18.5cm


今年もハンドラーの一万売りィ~オークションよろしくお願いします。
新春初売りィ~ご落札下さいませ~!モチのロン!マッタなし!の2014年!
今も、昔も、変わらぬ、うりぃ~ 早退・中退・夜逃げ!いたしません!サクラにテンプラありません! 完全売りきりいたします。

・当店独自の厳選しての仕入れですが、ワンオーナではありません。
・アンティーク商品ですのでOH・修理については、分かる範囲でお答しております。
・現状渡しです、OHする事を前提で入札下さい、精度について保証致しません。

※※※※※※※注意事項※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・このままの状態を納得しての入札をお願い致します。
・写真のまま現状で発送いたします。違う商品が届いてしまった場合のみ返品、返金を承ります。
・落札前の現物確認は対応致します。
・オリジナリティー、状態など、画像情報を最優先とします。良しも悪しも判る範囲での事は伝えます。
見落としたり説明不足の箇所もあるかと思いますが全て現状渡しの売り切りでお願いしています。
不安な方は現状確認して納得してからの入札をお願いします。
・落札者様の都合による返品、キャンセル、交換等は一切受け付けておりません。
・落札したら支払いがまっております。一呼吸してよく考えて入札、落札して下さい。
・落札後、24時間以内にご返答頂けるようにお願いします。
・落札後、金融機関3営業日で決済の出来る方のみご入札下さい。
・完全ノークレーム!ノーリターン!ノーキャンセル!


※※※※※※※ここで大切な連絡があります※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
落札後!待てど暮らせど音沙汰なし!の落札者に困っています。

以下の方は入札をされても削除する可能性があります。真意に参加されています方に申し訳なく思いますので御了承お願い致します。
以下の方でも参加される場合は質問欄からお問い合わせ頂ければ、
以下の限りではありませんので質問欄より御連絡下さい。

宜しくお願いいたします。

以下。
悪い評価が一割以上ある方、新規の方の入札は削除させていただきますので御了承願います。

※※※※※※※ ハンドラー熱いスペシャル・サービス※※※※※※※※※※※※※
落札された方で、OH・メンテナンスしてからの受け渡しご希望の方は
OH基本代金を弊社で!半の額!負担致します。

これで落札後のアンティークならではの不安も!半の減!される事と思います。

・OH・メンテナンスは弊社の提携の時計店(マイスター公認高級時計技師)での修理となります。
・一度お客様に渡しました時計はOH・メンテナンス半額サービスは適用されませんのでご了承下さい。
・当店負担額はOH基本料金の半額とさせていただきます。
・その他の追加メンテナンス及び交換パーツ代金は実費でお願いいたします。

HANDLER(ハンドラー)
500-8175
岐阜県岐阜市長住町1-2 浅井ビル1階
058-264-5930
www.handler-jp.com




(2014年 1月 22日 5時 45分 追加)
続きを御覧頂きありがとう御座います。驚愕!驚きのお知らせがでてきました!この5513ですが当初は希少な軍用サブマリーナだったと思われます、ダイアルや裏蓋に形跡はありませんが、ケースのバネ棒穴に軍用サブだった証の形跡が残っています、自信この様なサブを見たのは二回だけです、以前受けた説明ですが、軍用サブはご存知の通りバネ棒が溶接されており、金属ブレスの装着ができませんので、軍用サブの溶接で固定された棒を抜いた時計なのです。と説明を受けた事がありました、今回もそれと全く同じだと考えられます。今では軍用サブは超プレミアムでそんな無謀な事をする方はいないですが、当時は金属ブレスにしたいが為に固定してある棒を取り除き普通のサブの様に使用していたのだと思われます。今となっては真実を証明する手立てはないかと思いますが、他にはない男のロマン満載の一本だと感じています。普通の5513ではなく、夢ロマン求める冒険男子にはもってこいの時計です。この滅多にない冒険チャンスを是非宜しくお願い致します。

Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。