SSブログ

エンポリオアルマーニ クロノ

売切り エンポリオアルマーニ クロノ【AR2434】


売切ります

エンポリオアルマーニ クロノグラフ
QZ
【AR2434】

 
・商品の状態
中古品です
使用による小キズ・スレ等ございます
良品です
箱等付属

 
・サイズ
ケース径 約40㎜
腕周り~約16.5㎝ 予備コマ3コマ 

 
・ムーブメント
QZ
 
・材質
SS
 
・文字盤 黒系
 
・発送
ゆうパック着払いを予定しております
 
 
●出品物は全てブランド品・アンティーク品専門の鑑定人によって厳正なるチェックがなされておりますので間違いなく本物です。
 
●中古品は中古品・美品は美品・超美品は超美品・未使用品は未使用品とありのままに記載いたしますが、中古という性質上、どうしても画像や文面だけではお伝えできない部分があると思います。
また、人それぞれによって感じ方等違うと思いますので最終的には現物の状態を最優先とさせて頂きます事をご了承下さい。
 
●出品説明と明らかな相違や動作不良ございましたら返品・修理対応をお受付致します。
 
●発送は公平性を持たせる為、基本的に着払いやレターパックで送付いたします。
申し訳ございませんが、紛失等のトラブルを避ける為に定形外はお受付しておりません。
 
 
他にも様々なものを出品しておりますので宜しければ自己紹介とともにご覧下さい


※終了予定日の翌日の土曜日夕方~日曜まで出張の為 取り引きナビでの連絡及び発送等できませんのでご了承の上ご参加下さい

Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。