SSブログ

ショパール ハッピースポーツ スノー ダイヤ

ショパール ハッピースポーツ スノー ダイヤ 新春 100円スタート


ムービングダイヤもメッチャ可愛いショパールの
ハッピースポーツ スノーフレークです(*^_^*)

ショパール銀座店で私が購入したワンオーナー物♪
お箱や保証登録書、サービスカードなどを付属します
のでご安心してご検討いただける商品となってます!!

【型番】27/8949 【ムーブメント】クォーツ
【サイズ】直径約32.5mm 腕周り最大約17cm
     (うまく測れませんので目安で)
【使用】何度か使用しましたが綺麗だと思います♪
    ステンレスでブレスは純正レザーです(白)


検索していただければわかりますが35~38万位での
販売が多いみたいです(純正ベルトでない物や状態が
落ちる物は28万とかもありました)なかなか登録系は
付属してませんのでお勧めです~お安くしてま~す!

ベルトや裏面の追加画像は【ここ】をクリックしてください。

新年の目玉商品です!!冬に輝く逸品を是非是非(#^.^#)
できれば40万位で!!と思ってましたが・・・冬のセール
として売り切りで100円スタートさせてもらいました!!

お振込先は①みずほ銀行②ゆうちょ銀行③イーバンク
④ジャパンネット銀行⑤Yahooかんたん決済となります
発送は【ゆうパック壊れ物扱い】でお願いいたします(^^ゞ

なんと同日ヴィトンの最上級ショルダーバックも終了!!
こちらも100円スタート完全売切りですので合わせて
ご検討いただければです♪同梱もさせてもらいます♪




(2014年 1月 24日 15時 34分 追加)
残り二日でこの価格はヤバいです(@_@;)
やっぱり激安で決まってしまいそうです…
せ…せめてもう一声いただければ~(笑)


Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。