SSブログ

シャネル CHANEL レディース腕時計 プルミエール M ゴールド

◇シャネル CHANEL レディース腕時計 プルミエール M ゴールド














◆◆◆商品の情報◆◆◆
 
 ◇シャネル CHANEL レディース腕時計 プルミエール M ゴールド USED品です。
 
 
※ 商品詳細 ※
   スレや小キズ、汚れ等がございます。
   ケース、ベルトチェーン部、バックル等にスレや小キズ、くすみ、変色等がございます。
   ベルトレザー部に薄汚れ、スレ、キズ、色褪せ等がございます。
   ガラスに気になるようなキズはありません。
   文字盤と針に若干の劣化が見受けられます。
   裏蓋にシールが貼ってありすきまに汚れがあります。
   開口部付近にキズ、メッキの剥がれがございます。
   状態につきましては画像に写りきらないものもあるかと思いますのでご了承下さい。
   
   サイズ(約)
   ケース幅 2.0cm×2.6cm(リューズ除く)
   腕周り 14cm
   クォーツ式

   詳しい精度や内部機器の状態、電池寿命はわかりかねますが現在稼動しております。
   商品の詳細・状態につきましては画像を参考にご判断願います。

   お使いのパソコン、モニターなどの環境によっては実際の色と若干異なって見える場合が
   ございますのでご了承下さい。

   専門業者ではございませんのでアフターサービスはお受けできかねます。
   現状でのお渡しになりますのでご了承下さい。

 
※ 商品は画像の物が全てです。

 
★ 1円にてスタート! 売り切り致しますのでよろしくお願いいたします! ★

◆◆◆支払い方法◆◆◆
 
 ※
銀行またはジャパンネットバンクへ商品代金をお振込みお願い致します。
  Yahooかんたん決済 も承ります。
 ※ 当店までご来店(お引取り)頂ける方はもちろん店頭での代引きで結構です。
 
◆◆◆発送の方法◆◆◆

 ※ご入金を確認させて頂き次第、千葉県千葉市からの発送となります。
  ◎運送便は佐川急便60サイズとなります。(下記料金表にてご確認ください)
 
  ( 例 ) 兵庫県へ発送した場合の送料は¥840- となります。
 
< 佐川急便 > 送  料
北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
1,160円 840円 840円 840円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円
東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重
740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円
滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島
840円 840円 840円 840円 840円 840円 950円 950円 950円 950円 950円 1,050円
香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
1,050円 1,050円 1,050円 1,160円 1,160円 1,160円 1,160円 1,160円 1,160円 1,160円 1,830円
 
 ※沖縄は沖縄本島の金額となります。
 ※沖縄の本島以外やその他の離島など、別途料金が掛かりますのでお問い合わせください。

 
 配送保険には加入の上発送させて頂きますが、万が一の場合代金については全額

 ご返金致しますが代品でのご対応は致しかねる場合がありますので予めご了承下さい。

  おゆみ野店は毎週水曜日が定休日となっておりますので、ご連絡、発送等は
  翌営業日以降となります。ご了承下さい。

 
◆◆◆その他◆◆◆
 
 ※落札システム利用料の5%はもちろん消費税も頂きません。

 ※ご購入後、初期不良以外でのクレーム・返品はご遠慮下さい。
 ※万が一商品に問題がありましたらお手数ではありますがご連絡下さい。
   状況により速やかにご対応させて頂きます。

 
 ※領収書が必要な方は予めお申し出下さい。
 ※商品発送後の発行は致しかねますので発送前にご連絡下さい。

 ※他にも出品しておりますので是非ご覧下さい。こちらです
 
◆◆◆ご入札の注意点◆◆◆
 
 
新品の商品は中古品とになってしまいますので作動確認は出来ません。
 不幸にも初期不良等の理由によって不良品が発生してしまう事もあります。
 その場合メーカー保証の残っている商品が作動不良を起こしてしまった場合は、
 メーカーのサービスセンターへ落札者ご本人がお持ち込み下さい。  
 当方で修理をご希望の場合は、送料元払いにて申し受けさせて頂きます。
 ローコストに徹してオークションに出品しているためアフターサービスは、
 お受け出来かねる場合があります。 
 お手数をおかけ致しますがメーカーの保証が残っている物については
 落札者の方のご対応とさせて頂きます。 
 出品商品の大半が1品物のため、代替品のご用意はできかねます。
 作動保証をしている中古品の場合、作動不良がありましたら到着日を含め7日以内に
 ご連絡の上ご返送下さい。
 作動確認後、速やかにご返金に応じます。
 到着後7日以上経過している商品は、ご対応致しかねますので到着後速やかにご確認下さい。
 この場合、落札金額、送料、振込手数料、はお返しいたしますが、
 作動確認などにかかった費用や作動不良のために生じた損失などは保証出来ません。
 中古商品の程度の説明は、出品者の感覚に基づいた説明です。
 見る人によっては、異なった見解になることもあると思いますので
 入札の参考程度にお考え頂きたいと思います。
 また程度についてのクレームはお受けできませんので予めご了承下さい。
 以上のことをご理解頂きご入札下さい。
 ご入札を頂いた時点でご理解を頂いたものと判断させて頂きますのでよろしくお願い致します。


Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。