SSブログ

ブライトリング 本物 スーパーオーシャン A17360 メンズ時計

z6491ブライトリング本物スーパーオーシャンA17360メンズ時計



オークションをご覧頂き誠にありがとうございます。
商品に対してご不明な点がある場合はお気軽にお電話、メールでお問い合わせ下さい!

z6491ブライトリング本物スーパーオーシャンA17360メンズ時計




商品詳細

【サイズ】ケース/W:40mm(リューズ除く) H:40mm 腕周り:約18cm
【型番】A17360
【ムーブメント】自動巻き
【素材】 SS
【カラー】シルバー×黒文字盤(画像を参照下さい)
【付属品】各種冊子、保存箱(破損箇所有)
【コンディション】AB
動作確認済み。全体に浅く細かな線傷がございますが特別大きなダメージのないごく普通のABランクとなります。


☆コンディションランク☆

N:新品未使用品または展示品の商品

S:使用されているが使用感のない新品同様の極美品

A:目立たない程度の小傷、スレ、小さなシミ等はあるが全体的に状態の良いUSED商品

B:通常使用による小傷、スレ、小さなシミ汚れや金具のくすみ等があるが、普通のUSED商品

C:普通のUSED商品より、小傷、スレ、シミ等や金具のくすみ等がわかる商品

D:使用感や傷、スレ、シミ、金具のくすみ等がはっきりわかる商品

(★コンディションランクはあくまで参考でございます。ランクやイメージ違い等のクレーム返品はお受け致しかねますので予めご了承下さい。)
支払詳細
「落札金額+1000円(送料)」がお客様にお支払い頂く金額です。

・三井住友銀行
・ジャパンネット銀行
・yahooかんたん決済

オークション終了の週の 水曜日15時までのご連絡及びご入金をお願いしております。
上記のお取引が可能な方のみご入札下さい。
発送詳細
全国一律1000円。(沖縄、離島は別途中継手数料1000円を頂戴いたします)
佐川急便でのお届けとなりまして、その他の発送方法は一切お受けできませんのでご理解のほどお願い致します。
☆同梱について☆
同日落札分に限り同梱発送をお受けいたします。取引ナビにて同梱ご希望の商品がある旨を必ずご連絡下さい。

ご入金確認後、迅速に発送を心がけております。
お急ぎの場合はできる限り対応しますのでご入札前に必ずご質問欄からお問い合わせください。
注意事項
新規ID及び悪い評価が多く入っている方のご入札は当方の判断で入札削除する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

状態に関しましてはできる限り画像で撮影し、足りない部分は見落としの無いよう文章で記載していますが、個人の主観が大きいかと思いますので、過剰な期待をせず、わずかな傷や気にならない程度の汚れはあるのもとしてご入札ください。
基本的に画像に写しているものが全てです。画像及び記載にない付属品はお付けできません。
色に関しましてはブランドにより名称が様々でございます。また感じ方にも個人差がありますので、当社の基準にて説明させていただいておりますがあくまで目安でございます。
中古品という事をご理解の上、NCNRでお願いいたします。
お客様の都合による返品は一切お受けしておりません。
ただし以下の条件が当てはまる場合、返品をお受けいたします。
・当社が誤って規格表示した場合
・商品自体に問題があった場合

【商品の状態や色の見え方に対するクレーム・返品、入札後落札後のキャンセルは一切受け付けることができません。】
状態に関する疑問などは必ず入札前にご質問ください。

返品は商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合のみとさせていただきます。
返品の際に発生する送料につきましては全額当社にてご負担させていただきます。
ただし当社にて商品を確認した結果、返品対象とならなかった場合は、かかった送料は全てお客様へご請求させていただきます。
その他ご不明な点がございましたら当店まで気軽にお問い合わせ下さい。


【特定商法取引に関する表示】

〔名称〕 株式会社Ankh(アンク)
〔営業所及び発送元〕 東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-11
〔販売責任者〕代表取締役 佐川 生
〔販売責任者〕 佐川 生
〔電話番号〕 03-6661-7879
〔Mailアドレス〕 info@ankh.boo.jp
〔古物商許可書〕
東京都公安委員会 第301051308311号


ほかにも出品しています。よろしければご覧ください


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.212.001.001


Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。