SSブログ

GaGa ガガミラノ マニュアーレ 48mm 手巻き 金枠白ベルト

1円!GaGaガガミラノ マニュアーレ48mm手巻き金枠白ベルト


 
ご覧いただき、誠にありがとうございました
ムーブメント
手巻き
カラー
画像にご参考ください
ケース
ステンレス
ベルト
牛革
ベルト腕周り
約19cm
ケースサイズ
約48mm
防水
生活防水
付属品
普通の箱(専用の箱は付属していません。GAGA専用ボックスは別販売で、ご希望の方は追加3000円でお願いします。追加の場合は落札後、振込前にご連絡ください。)
商品の状態
新品(弊店は一年の修理を保障します。ただし修理の形は限りません。)
支払詳細
●お振込み金額=落札金額+送料。
●振込方式(振込手数料は落札者様の負担になります)
1.ヤフー簡単決済
2.三菱東京UFJ銀行
弊店は1月28日(火)~2月6日(木)は休業となっております。落札後ぜひ27日午前にお振込みください。27日にご入金を確認できない場合、発送は2月10日になります。予めご了承ください。
発送詳細
●ご入金を確認してから3~5日間(週末と祝日を除き)発送いたします。
●送料は1500円になります。
●同梱する場合は、一つプラス1000円になります。
●週末と祝日は定休で、発送業務は行いませんので、予めご了承ください。
注意事項
※ご購入前は必ず当方の注意事項をお読みください。
 
弊店のメールを受信できるよう設定をお願いします。
弊店のメールアドレス:<jic20121202@yahoo.co.jp>
 
●落札後、こちらから落札メールを送りいたしますが、届かない場合もございますので。こちらの連絡がなくでも、ぜひ三日間にご連絡ください。三日間にご連絡がなかった場合は、取引をキャンセルさせていただきます。
 
※発売時期により商品の在庫がない場合がございます。その場合は同種類の商品と交換し、あるいは返金いたします。
 
お届けしましたお品物は万が一不良品の場合は、商品到着後、三日間以内にご連絡ください。
 
●お客様のご都合で返品・交換される場合は、返送料は、お客様のご負担になります。
 
●不良品、誤送等の場合にすぐ悪い評価を付く方はご入札をお控えください。
 
こちらの商品は海外製なので日本製と比べての縫製、色とび、修正跡、ほつれ、製造段階の傷等がございます。主観によるデザインや生地に関するクレームなどは一切受けかねます。ご納得いただいた上での入札をお願い 致します 。
 
●土日祝は業務が休みなので、発送業務、ナビからの連絡、お問い合わせ等の対応は出来ませんのでご理解の上ご入札ください。
 
●お客様からの問い合わせはできるだけ対応致しますが、見落としの場合もございます。納得できない状態でのご入札はお控えください。


Copyright © ブランド腕時計 激安通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。